2018年3月31日 発表会

発表会に出演されました皆様、ご家族の皆様、お手伝いをして下さったSTAFFの皆様のお蔭で
無事、発表会を開催し終了することが出来ました。
ありがとうございました。
初めて出演された方も、経験者の方もやはり本番というステージでの演奏は難しいものです。
中々満足な演奏が出来た。という方も少ないですよね。
しかし、本番までの練習、それぞれ緊張感の中での集中力、同年代の演奏を聴く事、沢山の事がまた一歩成長されたと思います。
来年度は2019年3月10日(日)AOIです。それまでの一年間にコンクールやオーディションに参加されます方、
基礎力を徹底して追及されます方、それぞれの目標に向かって、音楽を楽しみながらご成長して頂きたく思います。
今回の発表会に関しても皆様のご成長に携われます事、大変幸せです。
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
発表会の様子は後日掲載させて頂きます。